謎の金玉痛

おとといから布団に入るとズキズキした謎のキンタマ痛ががが

おとといの朝それで目が覚めた時は最初「まさか精巣捻転!?」と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルで
色々検索してみたけどその場合痛みはもっと尋常じゃないっぽいから違うっぽい。

ガナニーの人みたいにしこりがあるわけでも腫れてるわけでもないしまぁ様子見。
日中は別に何もなくて布団入ってさぁ寝るぞって時限定なのが謎い。

って書いてて思ったけどアルコールのせいかな?
まぁ最初の一瞬以外はそんな大した痛みじゃないしおさまりつつあるから大丈夫だと思うがね

Kin TamaKin Tama
George Robert & Phil Woods

Mons Records
Amazonで詳しく見る
ところでジョージ・ロバート&フィル・ウッズのアルバムに入ってる"Kin Tama"っていう謎の曲かっこいいからオススメ。
雰囲気的にはコンファメイションみたいな感じ