今期アニメも中盤

今期アニメもだいたい5〜6話ぐらいまできたところでメモ。

【見てる】
中二病:最高
ジョジョ:最強
おにあい:いい意味でひどい
To LOVEる ダークネス:規制さえなければ
ガルパン:制作がんばれw
さくら荘:不潔やあああああああああ↑ああああ
ひだまり荘:安定
マギ:石原夏織がエロい。
えびてん:金森と廣松
ハヤテ:・・・。
リトバス:まだよくわからん。
うーさー:カトゆーさんまだー?


【積んでる・ちら見】
BTOOOM!、K、テンペストPSYCHO-PASS、ROBOTICS;NOTES、童貞、ヨルムン、新世界より武装神姫


【好きなキャラ】
六花ちゃん:prpr
くみん先輩:一緒に昼寝したい
モリサマー:ネタキャラとして
凸:モリサマとのアホカップリング

秋子:顔芸と中の人の演技
アナ:頭おかしい
銀:かわいい
編集さん:頭おかしい

ナナ・アスタ・デビルーク:かわいい

アラジン:石原夏織がエロい(大事なことなので二回)

金森:超絶エロい
廣松:かわいい


<まとめ>
中二病はヒロイン全員すばらしい。
ゆえに、くみん先輩の一色フラグが気がかりである!!!!!!!
くみん先輩はモリサマと遊んどけ!
モリサマは「俺の嫁」タイプじゃないけどネタキャラとして覚醒してやばい。
誰と絡んでも笑い取れるとかずるいw
作品としては「The 京アニ

おにあい」はなんといっても秋子。
リアル中学生な中の人の演技が顔芸と絶妙にあってておもしろすぎ。
作品自体も脳みそ全く使わないエロコメで楽しい。

「えびてん」は金森がえびで廣松がころも。

マギはアラジン役の石原夏織がエロい。



中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
福山潤,内田真礼,赤粼千夏,浅倉杏美,上坂すみれ,石原立也

ポニーキャニオン 2012-12-19
Amazonで詳しく見る