プリンセスナイト☆カチュアのオナホがなぜか今頃登場!やたらハイテク!

プリンセスナイト☆カチュアのオナホがやたらハイテクでわろたというか今頃出る意味もわからないしなんだこれw
プリンセスナイト☆カチュア
プリンセスナイト☆カチュア
プリンセスナイト☆カチュア

ホールにローターを装備できて、振動が連動する部分があって
その逆サイドにも謎の球が三個並んでて刺激を与えるハイテク仕様!

ハイテク仕様なのはまぁいいとして、なんで今頃プリンセスナイト☆カチュアなのかw
あれのゲーム出たのもう5年ぐらい前だし
エロアニメ化したのも去年の末に出たので完結しただろw
アニメのDVD-BOXは割と最近だけどそれだって9月だからもう2ヶ月前だし。

このタイミングでオナホとコラボするメリットがどこにあるのかよくわかりません><
エロマンガのコラボオナホみたいに数ヶ月後ならわかるんだけども。
まぁ「戦うオナホ」らしいからそういう常識と戦ってるのかもしれん。
まだわからんけどハイテクオナホとして評価されれば既に出てるゲームやアニメが売れるかもしれんしな!

個人的には頭悪い系パクりオナホもネタとしては好きだけど
エロゲやエロマンガと公式にコラボしたオナホの方がどう考えても健全だし
それが良いオナホならみんな得する最高のグッズになり得るからどんどんコラボしていこうぜ!
安いのならショップ特典にもいけるだろ!
いまさらテレカとか付けられてもどうしようもないしw



プリンセスナイト☆カチュア〜堕ちた竜騎姫〜
プリンセスナイト☆カチュア DVD-BOX 【Amazon.co.jp限定≪飯島弘也描き下ろし≫カチュア凌辱B6イラストカード付】