神通改2その他5-4レポートなど

55まで上げてたけど60でした!残念!
まぁ潜水艦狩ればすぐだろう。

5-4、潜水艦部隊で突撃したら1戦目で大破w

いずもまんはまだレベル12w



2度めのトライで直進ルートでボス行った。

ただし戦術的敗北。
敵の編成から考えると運さえ良ければ潜水艦でも行けなくはないかw

家具、雛人形下段奥の赤城が餅食ってるwwwwwww



3度めのトライは対潜&育成用に神通旗艦にしたその他はガチ編成。
北上ルート。
5-3より全然ぬるいなーと思ってたらボスの直上のエリアに姫出てきたw
それでも昼だけでスルーしてボスにさえ辿り着けば、戦艦&空母で殴り勝てるので
アホみたいにキツい5-3と比べたら全然余裕。

※ただしゲージ削り一回目だからラストで化けるかもしれんけどそこは情報待ち



50/60/10/110 伊勢で爆戦出た

出たからいいけどなぜ伊勢でこのレシピ回してたんだ俺は。
(ちなみに5回ぐらい回して彩雲とか天山とかも出た)
→30回ぐらい回して爆戦もう1つと流星改も出た。
 烈風欲しかったけどまぁ良し。



神通60達成、改造完了。



(ステータスは手持ちのエサ艦全部食わせた後)

探照灯は誰が持つのがいいかなー。
まぁ別に神通でもいいんだけど。