今日発売のメディアワークス文庫『博多豚骨ラーメンズ』のあらすじwwwwwww

博多豚骨ラーメンズ (メディアワークス文庫)
博多豚骨ラーメンズ (メディアワークス文庫)

内容紹介
人口3%が殺し屋の街・博多で紡がれる、市長お抱えの殺し屋、崖っぷち新人社員、博多を愛する私立探偵、天才ハッカーの情報屋、美しすぎる復讐屋、組織に囚われた殺し屋たちの物語――。
内容(「BOOK」データベースより)
福岡は一見平和な町だが、裏では犯罪が蔓延っている。今や殺し屋業の激戦区で、殺し屋専門の殺し屋がいるという都市伝説まであった。福岡市長のお抱え殺し屋、崖っぷちの新人社員、博多を愛する私立探偵、天才ハッカーの情報屋、美しすぎる復讐屋、闇組織に囚われた殺し屋。そんなアクの強い彼らが巻き込まれ、縺れ合い紡がれていく市長選。その背後に潜む政治的な対立と黒い陰謀が蠢く事件の真相とは―。そして悪行が過ぎた時、『殺し屋殺し』は現れる―。第20回電撃小説大賞大賞受賞作。

タイトルで気になって調べてみたら

修羅の国wwwww

人口の3%が殺し屋っていくらなんでも多すぎだろw
尼の在庫復活するか本屋で見かけたら買うわ

しかもこの作者の木崎ちあきさん、
この作品が第20回電撃小説大賞大賞受賞作なんだけど今月既にビーズログ文庫で本出してて
そっちはそっちで第15回えんため大賞特別賞受賞作っていう。
ちょーやばい。

狩兎町ハロウィンナイト 陽気な吸血鬼と機械仕掛けの怪物 (ビーズログ文庫)狩兎町ハロウィンナイト 陽気な吸血鬼と機械仕掛けの怪物 (ビーズログ文庫)
木崎ちあき,かる

KADOKAWA/エンターブレイン
Amazonで詳しく見る