2014年1月スタートアニメだいたい見た

咲-Saki-桜Trickの2大レズアニメと
中二病2期と、ょぅι゙ょが死ぬほどかわいいズヴィズダーと楽しみすぎるのがいい感じに散らばっててよいよい。
ズヴィズダーは今後の展開次第な部分もあるけども。

なんというか、六花ちゃんはかわいすぎてやばいけどペットを愛でるようなかわいさなんだけど
ヴィニエイラ様はあの露出と声がシコリティ高すぎてやばい。
ケイトちゃん状態のかわいさは六花ちゃんと同種のあれなんだけどヴィニエイラ様はやばい。
広島弁のざーさんウーム教授もエロいしかわいいしけど
ヴィニエイラ様は今期ぶっちぎりナンバー1エロス。
すーぱーそに子は見た目エロいけど癒し系のいい子すぎるのがエロ的に減点(※エロ以外の総合的魅力はアップ)

ニセコイのうりん生徒会役員共※あたりも安定感のあるおもしろさですばら。
金剛の声毎日聞いてるせいで千棘が九条カレンデース!金剛デース!って感じだけど合ってるのでおk


結論:そこそこ豊作だけどそんなことよりヴィニエイラ様やばい



【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】(キャラクターミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】(キャラクターミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]


アニプレックス 2014-03-19
売り上げランキング : 357

Amazonで詳しく見る