今日(月曜)の関西深夜アニメ

今日の関西深夜アニメ
MBSノラガミ魔法戦争桜Trick
【読売】ノブナガン、バディコン、hxh
【TVO】ノブナガザフール
【サン】そにアニ生徒会役員共、とある飛空士、ストプラ
KBS京都】ウィザードバリスターズ、そにアニ

多すぎるわwwwwwwwwwwwwwwwww

いい加減読売テレビMANPA枠解体して火曜か金曜あたりに移るべき、
MANPA枠ってあの時間帯基本的にトリプってるのに個別で録画できないから捨てるしかなくて誰も得してないだろあれ

ちなみにこの中だとガチレズ『桜Trick』が見る前から視聴確定済みで、
ノラガミ生徒会役員共もおそらく最後まで見るはず。
そにアニもエロいしまぁ見る。
ノラガミ桜Trickに挟まれてるから必然的に魔法戦争も見るしかない。

問題はとある飛空士が時間帯的にどうしようもないんだよなー
ニコニコの配信忘れないようにしないと



桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)
タチ

芳文社

Amazonで詳しく見る
桜Trickアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)桜Trickアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)
アンソロジー (タチ 他)

芳文社 2014-01-27

Amazonで詳しく見る