ぜかましっぽいギリギリの線を攻めてきたオナホキャラが登場www

島風にしか見えないけど、これはまだセーフかなーってギリギリのライン突いてて見事

しりこん☆美少女 インジェクション発泡無次元ホール
しりこん☆美少女 インジェクション発泡無次元ホール

金髪美少女がうさみみカチューシャと縞ニーソ履いて補給とか言ってるけど
なんせ裸だから連装砲ちゃんとか魚雷とか艦娘が艦娘であるためのものがないw
あと、あの伸びるぜかましパンツも。

タマトイズのオナホでこの絵柄たまに見るけど、めっちゃ好みで困る。
俺妹オナホと同じ人だよなこれ。
金眼だから他の色と処理が若干違うけど、髪とか腹筋とか穴の周辺の描き方が一緒っぽい

俺の妹がこんなに気持ちいいわけがない俺の妹がこんなに気持ちいいわけがない


I.B.WORKS

Amazonで詳しく見る
俺の後輩がこんなに気持ちいいわけがない俺の後輩がこんなに気持ちいいわけがない


I.B.WORKS

Amazonで詳しく見る