パッケージイラストって大事

Ju-C PUTI[ジューシープチ]1Ju-C PUTI[ジューシープチ]2
Ju-C PUTI[ジューシープチ]1
Ju-C PUTI[ジューシープチ]2

G PROJECTのJu-Cシリーズの新しいやつパッケージ娘ちょーかわいい。
Ju-Cシリーズ名乗ってるけど構造はChu![チュッ! ]っぽいけどまぁそれはどうでもいい。

1はぎん太さんで、2は依河和希さんだそうで。
ぎん太's Works
あぅ詰め

どっちもいいけど2の子がドストライク。
パクりオナホも笑えるけど、やっぱオリジナルでかわいいのが最高やね。
オリジナルだと「うおおおおおおおパッケージ娘!膣内(なか)で出すぞ!」気分が3倍増しですよね。
オリジナルでパッケージ娘がかわいかったらオナホ自体の出来が少々アレでもそれはそれで許せるしな!