アレがアレしてアレ

「私に・大多数の人にできないことをできる類まれな才能を持った人が
 それを活かしていない(と感じる)ことに対する残念感や失望、かーらーの〜怒り」
っていうのは極めてふつーの感情であるけれど、その発露の仕方とか規模がアレやとアレやね。
嫉妬に憤怒に場合によっちゃ色欲にと大罪ラッシュやしね。

その「発露の仕方とか規模」及び、煽ってどうすんだよ糞がっていう批判は当然あり得るけども
そういう極めて普通の感情自体を理解できないってのはそれはそれで頭悪いっていうか
小説でもマンガでもそんなテーマしょっちゅうあるのに理解できてなかったのかよwwwwwっていうアレ。
共感できない事柄に対して意図的に「理解できない」って言葉チョイスする人もいるけど、同じくアレ。

絶対防衛レヴィアタン 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]絶対防衛レヴィアタン 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
早見沙織,喜多村英梨,竹達彩奈,花澤香菜,八谷賢一

ジェネオン・ユニバーサル 2013-07-24
Amazonで詳しく見る