GoogleReader終了wwwwwwwww

Googleなんかに依存してた俺がアホやったわ!

RSSリーダーが時代遅れとか言ってるけど、自分が使いきれてない事を時代のせいにするなよ - あざなえるなわのごとし
↑のブコメにも書いたけど、はてブ民にしたってαついったらーにしたって
ホッテントリ入りする前に見つけてくる連中ってRSSリーダー使ってるのが大半だろうから(Twitter経由もあるけど)
RSSリーダーがないとホッテントリだけ読んで話題追ってる人にも影響あるよねー。
アルファブロガー兼あるふぁついったらーな人の記事にはあんまり影響ないかも知れんけど。

俺の場合
・だいたい全部読む1軍
・余裕あったら読む2軍(はてブ新着とか)
・新しい部分のタイトルは目を通す3軍(新聞社とかむっちゃ更新多い系)
・エロ(エロ)
と分けてるから2軍3軍は全部既読ボタンもふつーに押すけどな

しかしどうすっかなー
Google信用してないから他のRSSリーダーは既に色々試してるけど
俺の使い方には合わないんだよなー

たいてい1軍だけを登録するには適してるって感じで
2軍以下、記事タイトルだけ高速でチェックするのには向いてないんだよなー