あのデブ専エロゲ「もっとデブトピア」(旧デブプラス)がまさかのオナホ化www

わろた。
元々デブプラスって名前で話題になったあと、怒られたのかなんなのか名前が変わったあのデブ専エロゲがまさかのオナホ化w
もっと!デブトピアもっと!デブトピア
もっと!デブトピア

「エッチでかわいいデブっ娘」しか登場しないという斬新過ぎるコンセプトで人気のエロゲ「もっと! デブトピア」。2013年2月――まさかのオナホール化が実現しました! 国内生産のムチムチ新素材を贅沢に500gも使用し、重量感たっぷりなわがままバディを再現! さらに特筆すべきなのが、圧倒的な肉厚感が味わえるリアルな内部構造。

これはwwwww
人体型のオナホは最近たまにあるけど
巨乳型、貧乳型、男の娘型(ちんこ付き)はあったけどデブ型は初めて見たわwww

ゲームそのものもだけど、これがどの程度の需要あるのかすごく気になるところ。
わりとマジでw
売れる見込みが全く無ければ商品化なんてしないだろうしねー。



わるきゅ〜れオフィシャルホームページ



もっと! デブトピアもっと! デブトピア
Windows

わるきゅ〜れ

Amazonで詳しく見る