ビビパン

ビビパンの展開の速さというか雑さというか一話で超速で事件完結のあの感じはプリキュアのそれだよなたぶん。

あれの目指すところは水着禁止とかそういうつまらない制限をぶっちぎって
パンチラ禁止すらもパンツじゃないから恥ずかしくないもん理論でぶっ飛ばした
「かわいいおにゃの子達を性的な目で見ても誰も文句言わない女児アニメ」なんじゃなかろうか。

なので。

キマシビッチさんの節操のなさに呆れたり
例の股間にハァハァしながら全裸で見るのが正しい姿ではあるまいか。
かわいい女の子を見たら妄想してちんこ勃てて抜くっていうのは当然の流れである。

もちろん「なんか股間が強調されてるけど気のせいだよね女児アニメ」としてキラキラした瞳で見てもいい。
つまり、プリキュアの逆ですね!!!!

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
佐倉綾音,村川梨衣,大坪由佳,内田彩,内田真礼,高村和宏

アニプレックス 2013-03-27
Amazonで詳しく見る