コラボオナホブーム?

なんかソフトオンデマンドからちょっと前のエロゲとのコラボオナホールが3つ同時に出るらしい。

魔法戦士エクストラステージ 魔法戦士スイートリップホール魔法戦士エクストラステージ 光臨天使エンシェル・レナホール魔法戦士エクストラステージホール 魔法戦士レムティアシータホール
2013年1月24日発売
魔法戦士エクストラステージ 魔法戦士スイートリップホール
魔法戦士エクストラステージ 光臨天使エンシェル・レナホール
魔法戦士エクストラステージホール 魔法戦士レムティアシータホール

あんまり知らないけど魔法戦士スイートリップというかスイートナイツはアニメで見た。

しかし何度か言ってる気がするけどエロマンガ、エロゲとオナホのコラボっていいよね。
エロコンテンツ側的には発売日からワンテンポ遅れでもう一宣伝できるし
モノがモノだけに割れも中古も全く関係ない分野だし
オナホ側としたら元ネタ知らない人でもパッケージとか評判とか良かったら買うし
原作ファンは買ってくれる率高いだろうしまさにwin-win
ファン的にもそのオナホが手抜きでないちゃんとしたモノならば
念願の二次元美少女とのセックスに心身ともに近付けるわけで全員得しかしない!

まぁ何でもかんでもになってくるとそれぞれ価値が薄れちゃうから
作品はある程度選んで、モノはしっかり作ってってのが求められますがね!

パクりオナホもネタとしては超おもしろいから好きだけど
健全でみんな得するのはやっぱ正式なコラボだよなー