ぜーた

Android設定ややこしすぎるわwww

俺及びドコモショップの店員のねーちゃんでこんだけ苦戦するものは
ちょっと素人(というか親)には勧められないのう。

AQUOS PHONE ZETA SH-02Eの機種自体はハイスペックでサクサクですばらしいんだけども。

なんというかdocomoの携帯の進化は
ガンダムZガンダムZZガンダムνガンダム
みたいな感じで、スペック上がるに連れて変形したり分離合体した挙句の果てにニュータイプ専用機になってる感ある。

それに対してiOSiPhoneの方は
旧ザク→ザク2→ザクIII→ギラドーガ
みたいなそのまま素直に進化してる感じ。

使い手が慣れたらAndroidの方が強いのかもしれんけど
iOSの方はうちの親父とおかんでも直感的にすぐ理解できたわかりやすさがすごいわ。

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)
RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)