とりあえず

絶対的表現の自由教の狂信者としては
他のことは全て二の次なので自民党なんざ全く支持できないけども
ふつーの人間にとってはそりゃそうなるわなって感じやな。

たまに勘違いされるからたまには言っておくと
表現の自由が絶対不可侵でさえあればその他の面では
俺は天皇陛下万歳だし日本・日の丸・君が代には愛着ありまくるし
そんなんだから俺にとっては今の日本の右も左もどっちも敵なんや。
不寛容以外には寛容であることを正義として生きてるのに
それが故に不寛容には徹底的に不寛容にならざるをえんから世の中敵だらけじゃボケー

しかし大阪人の維新支持だけは予想外かつ理解不能だわ。
うちの区はそもそも出てないからアレやけどほんまビックリするわ

あー、ちんこちんこ。
小学生男子もおっさんも腐女子も誰もが気持ちよくオナニーすることが許される世界であれば平和で自殺も減るし経済も発展するよ。
少子化だけには悪影響かもしれんけどそれは子沢山な連中に任せとけ
金さえあれば誰でも産むし育てるわ

快楽の歴史快楽の歴史
アラン・コルバン,尾河 直哉

藤原書店
Amazonで詳しく見る