さきゅばす!

ふと思ったこと。

史上最も男達から精液を絞りとった存在って誰だろう?

たぶんこの3人のうちの誰かだと思うけど。
レイ・アスカは超長期にわたって第一線でがんばってるのが強み
蒼井そらは中国ブーストがでかいw

しかし日本の青少年〜おっさんの精液を絞り尽くしたレイとアスカって14歳なんだよな…w
※Qなツッコミは不要、みなまで言うな、わかってる。

個人的にはこの3人は上位にいないけど。
ってか蒼井そらに至っては見たことない。

レイとアスカだとアスカの方が好きなんだけど
レイの方がエロいシーン多かったせいでレイの方が抜いた回数は絶対多い。
小中学生ぐらいの頃はわりとお世話になりました。

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (14) (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (14)
(カドカワコミックス・エース)

高橋 脩,GAINAX,カラー

角川書店(角川グループパブリッシング)

Amazonで詳しく見る