巷で噂のCOMIC X-EROSやっと読んだ

ゼロスって言ったら100人中120人が

石田彰「それは秘密です」

のことだと思うけどそっちじゃないよ!
新しく出たエロマンガ雑誌だよ!

COMIC X-EROS(ゼロス) #01[アダルト]COMIC X-EROS(ゼロス) #01
石恵,葵渚,黒越陽,あきのそら,桂井よしあき,ナックルカーブ,葉雨たにし,槍衣七五三太,冴草こはく,ゴージャス宝田,すめらぎ琥珀,武田弘光,へんりいだ,三巷文,月野定規,甚六,TYPE.90,黒咲練導,ゆりかわ,睦茸

ワニマガジン社

Amazonで詳しく見る

評判通りすごいメンツだ!
絵のレベル高すぎw

だいたいエロマンガ雑誌ってしょーじき微妙な絵のが何割か混じってて
そんなだから基本的に俺はエロマンガは雑誌じゃなくてコミックス派なんだけど
X-EROSはそういうことなくて良い。

ものすごいボリュームでカラーページもけっこー多くて
絵は主流の萌え系の他にもややリアル系とかちょっと古い感じのマンガ絵とかロリ系とかバリエーション豊富で
内容もいちゃらぶ系に無理矢理系に、兄妹モノやら褐色さんやら乱交やらNTRやらこれまたバリエーション豊富なので
特殊なシチュエーションでしか抜けないっていう人以外ならどれかで抜けるはず。
無かったのはパッと思いつくのだとスカトロ系とかファンタジー系(要するに触手)か。
個人的にはファンタジー系も触手も好きだからそこは若干残念だけどw

逆に言うと欠点はバリエーション豊富すぎて「好きな奴はいるだろうけど俺は抜けない」ってのも多い所か。
しかしまぁそれはエロマンガ雑誌だと絶対あることだからしゃーない。

できればiPadとかタブレットで読めるように電子版配信して欲しい。
100回以上言ってるけどエロマンガタブレット端末と相性が最高なのである。
エロマンガは読ませてオナニーさせることを前提とした芸の術なわけで
絵画を立派な額に入れるようにエロマンガは是非タブレットのディスプレイにだね……!

関係ないけど非エロ作品と違ってエロは評価が単純明快でいいよね。
★……勃たなかい
★★……勃つけど抜けない
★★★……そこそこ抜ける
★★★★……しばらくレギュラー
★★★★★……100回でも抜ける・何年経っても抜ける・殿堂入り
みたいな。

評論家脳とか世間の評判とかに左右されない。
誰がなんと言おうが知ったこっちゃない本能による判断!

「くやしい…!でも…感じちゃう!」

みたいなことはよくあるけど。