(Γ・ω・)Γそーのー血ーのーさ−だーめー

ジョジョアニメむちゃくちゃテンポ良くておもしれーなー
今期アニメまだ1話見てないのだいぶあるけどジョジョ中二病は毎週三回ずつは見てる。

子安DIO
 「うりー・・・」
 「マヌケッ!
 「ふしゅー」」

は笑うけどw
滑舌良すぎるというかそこハッキリ声に出すんだってのとw

今週はついにツェペリ登場ですね

\メメタァ/

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマジョジョ~その血の運命(さだめ)~
(TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ

富永TOMMY弘明,田中公平

ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-11-21
Amazonで詳しく見る

(Γ・ω・)Γそーのー血ーのーさ−だーめーのCD、あんなの売れるのかよと思ったけど
735円なら安いしネタにもなるしけっこう売れそうねw
久々に「The アニソン」って感じでおもしろいw
歌詞的には2部まで対応してるっぽいけど2部になったらどうするんだろう
主題歌変えるのかそのままあれでいくのか