キチガイハーレムもの

今期アニメは今の所「中二病でも恋がしたい!」がトップなのはまぁいいとして
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」がいい線いってる。

リアルJCの微妙に棒っぽいんだけどむしろそれが心地いい妙な演技が癖になる。

( ・△・)ぐぬぬ

(・v・)ぐへへ

あの口もかわいいよね。
「おちんこ」「中妹」と同系統のヒロイン全員キチガイのハーレムものっていっぱいあってもアレだけど
最低でも1個は絶対ないとダメだよな。

全く頭を使わない癒し系アニメ。
みのりん分も補給できるしすばらしい。

男女共にモブキャラの演技がひどすぎるのだけが難点だけどまぁそのぐらいなら余裕で我慢できるし