ヤンキーのイチロー

現地時間で7月23日
イチローがD.J.ミッチェル投手とダニー・ファーカー投手との2+金対1トレードでヤンキースに移籍

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M7MXWE6JTSG101.html

エラーページ - スポーツナビ
黒田勝利投手で「ヤンキースイチロー」は4の1

イチメーターの人、ショックを受けつつ最後のカウント そこにイチローが来て…:<イチロー>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった


イチローが突然ヤンキースに行ってしまって朝からそれ一色だけど今後の動き色々気になるよなー。
任天堂イチローくる前からやし関係ないけど
ベンチ前とかに貼ってたユンケルの広告とか
マリナーズのユニフォーム使ってるor撮影したCMとか
「51」絡みのグッズとか・・・

そして何より

イチローと同じチームになりたくてマイナーでもいいからマリナーズ入れてくれと言って渡米した川崎が・・・w

あと、BSでレフトでも使いたいんじゃないかってこといってたけど
20年からライトばっか守ってた選手が急に言われてレフト守れるんかいな?
まぁそこそこ並以上には守れるだろうけどライトと比較してクオリティが違いすぎたら単純にもったいないし。
どうなることやらしばらくイチローと川崎から目が離せませんな

イチロー・インタヴューズ (文春新書)イチロー・インタヴューズ (文春新書)
石田 雄太

文藝春秋
Amazonで詳しく見る