月曜深夜アニメ12本の恐怖

テレビ大阪サンテレビ・KBSが全部映るうちだと
月曜深夜は氷菓カンピオーネ・TE・TARI TARI人類は衰退しました
ラグりん・峰不二子・薄桜鬼・ハンターハンターココロコネクト・この中に1人、妹がいる!
あと5分アニメのゆるめいつも入れたら12本もアニメあって物理的に見てられないwww

氷菓TARI TARIサンテレビ←→KBSで他の日に回せるけど
よみうりテレビMANPA枠(ラグりん・峰不二子・薄桜鬼・ハンター)が邪魔すぎるwww
1:59スタートとかで時間中途半端だし毎週時間違うし
番組と番組の切れ目はっきりしてなくて地デジ番組表で録画できないしwww

なんでジャストの時間からはじめて番組は一個ずつ区切るっていう
当たり前のことができないんだよファック
せめて水曜か日曜の深夜行ってくれ

っていうかさー
深夜アニメ見てる人間なんて元から視聴率で言うとMAXで4%ぐらいしかいないのに
そんな少数精鋭ターゲットをダブらせたりトリプラせて分散させるとかアホすぎるだろ
それで水曜と日曜深夜は過疎ってるんだから意味わからんわwww

氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray]氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray]
中村悠一,佐藤聡美,阪口大助,茅野愛衣,雪野五月,武本康弘

角川書店 2012-07-27
Amazonで詳しく見る

氷菓サンテレビ←→KBSで他の日に回せるって書いたけど
サンテレビ・KBS・録画で最低3回は見てるけどな!