好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 一枚上手&浮空

好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 一枚上手&浮空 [DVD]
好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 一枚上手&浮空 [DVD]

岡田コウ先生のヒット作『好きで好きで、すきで』のアニメ化。

とりあえず「おぱんつアイピロー」レベル高すぎわろた
好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 一枚上手&浮空 [DVD]好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 一枚上手&浮空 [DVD]
そもそもアイピロー自体使う習慣ないから残念ながら使えないわー
ああ、残念(棒

で、本編。
内容は原作の「一枚上手」前後編を圧縮した感じのと「浮空」の前半分で
女の子の絵は「岡田コウっぽさ」はあんまりないけどかわいいしまぁいいんだけど
兄貴が黒目デカすぎ鼻ゴツすぎのピンパイでたまに見るアレだった。

とりあえず「一枚上手」はギャグっぽい感じもかわいくてよかったけど
2巻は「浮空」後編とNTRな「ふたごころ」なんだよなー。
NTR属性は全くないどころか激しくマイナスだしとりあえず保留かなー。
コミックスに含まれてる分には飛ばせばいいけど
高いアニメで5割を占めてると財布の事情的にさすがに厳しいものがあってだな…w

好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.2「浮空」&「ふたごころ」 [DVD]好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.2「浮空」&「ふたごころ」 [DVD]
辰美

ピンクパイナップル

Amazonで詳しく見る