上半期\(^o^)/オワタ

今年の上半期終わってしまったけど
なんか今年はエロマンガが若干不作気味な気がする。
2011〜2012がよすぎた反動かなー。
そりゃいいのももちろんあるけど!
たとえば『コイナカー恋膣ー』は良かった。

コイナカー恋膣ー (メガストアコミックスシリーズ No. 336)コイナカー恋膣ー
(メガストアコミックスシリーズ No. 336)

らんち

コアマガジン

Amazonで詳しく見る
それと単行本ではないけど茜新社の新創刊の雑誌『Girls for M』はvol.2も出たら買うかも。
(個人的にエロマンガはコミックスはよく買うけど雑誌はあんまり買ってない)
レベル高いの多かった。ドM専用って偏りがあるけどw
Girls for M (ガールズフォーム) Vol.1 [雑誌]Girls for M (ガールズフォーム) Vol.1 [雑誌]


茜新社

Amazonで詳しく見る
エロアニメはあいかわらず豊作すぎて金が足りないwww
「Brandish」は良かった。
あと上下巻の下だけど「JKと淫行教師4」下巻とか。
Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ [DVD][アダルト]JKと淫行教師4 読モでびゅ〜・皐月〜性潤モデルのハメ受け巨乳〜 限定版 [DVD][アダルト]

マンガの方は後半に期待だな!!
去年も年末にめっちゃ色々出たしw