コープスパーティー BloodCovered 6巻&7巻

と、いうわけで6巻。

いや、なぜ7巻読み終わるまで気づかなかったって言うとですな
ダンテ98版はクリア済みだからストーリーはだいたい知ってるんだよw
新しくなってから追加されたキャラクターが絡んでくるたびにあれ?あれ???みたいなw

6巻は主に繭たんを潰した欠損幽霊トリオまわりの話。
だいたい良いんだけど森繁が繭の内蔵をそうとは知らずにぐっちょぐっちょ楽しむところはしっかり描いて欲しかった


で、7巻。

森繁くんさー。
最高の死体が最愛の繭たんの死体だったってわかったんならそこは絶望して発狂せずに喜びながら発狂しろよー。
どうせなら歓喜に震えながら壁んところで自害して混ざるぐらいのことやってくれよ!
死体写真集めるどころか手突っ込んで遊ぶような奴なのにマジキチ分が足りない。
いや、ストーリー的にはそんなどうしようもないマジキチだと仲の良かった同級生設定吹っ飛ぶからこれでいいんだけどw

あと、発言が支離滅裂のマジキチハイパードS刻命さんが由香たん襲って由香たんがお漏らしするシーンは最高でした。
自分を殺そうとしてる相手のことまで本気で心配する由香たんマジ天使。
ブラコンの14歳美少女マジ天使。

この辺追加キャラが大きく絡んでるせいでダンテ98ver.しかやってない俺には未知数だから先が気になるんだけど
月刊誌だから次出るまで長いんだよなー
2012年4月21日とか半年先じゃん!w


グロいとかやばいとかそんな理由で合わない人達はもうとっくに脱落してるから
Amazonその他ネットのレビュー見ても6・7巻かなり評価高いねw

あとなんかこないだ出たばっかりのPSPの続編がAmazonで63%オフなんだが
これはブラッドカバーリピーティッドフィアーやってないときついんかな?

コープスパーティー Book of Shadows (限定版)
5pb. (2011-09-01)
売り上げランキング: 443