ロウきゅーぶ! 第01話「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」

ロリきゅーぶ!

ロウきゅーぶ! 第01話「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」

ロリ!
スパッツ!!
シャワアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

視聴決定

タイトルと表紙だけ見てロリきゅーぶロリきゅーぶ言いすぎて籠球部の話だって知ったのはわりと最近だったり。
案外ちゃんとバスケやってるし、このままロリとバスケを両立させてくれたらBD買うw
バスケの試合の描写ってアニメだと絶対難しいけどそこはちゃんとやって欲しいなぁ。
ロリ軍団もさることながら幼なじみの同級生もかわいいしそっちも期待。
まぁとりあえずかわいいからコミックス1巻は今度買ってみよう。
あと智花のロリ抱き枕カバー付きのG'sFesも欲しいけど買ったら逮捕されるとかないよな!?

次はまほの抱き枕付けてくださいおねがいします。

【Webラジオ】

ニコニコ生放送 『ニコ生ラジオ 慧心学園 ロウきゅー部!』
毎月2回(第2、第4火曜日の21:00 - 22:00)配信

Twitterアカウント】

@rokyubu

【主題歌】

オープニングテーマ「SHOOT!」

作詞 - KOTOKO / 作曲 - 八木沼悟志fripSide) / 歌 - RO-KYU-BU!

SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
中の人のPVのイメージが強すぎるw

エンディングテーマ「Party Love〜おっきくなりたい〜」

作詞・作曲 - 桃井はるこ / 歌 - RO-KYU-BU!

【原作】

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)
蒼山 サグ
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 12031
【コミカライズ】