【速報】シャムシェイド復活!?

SIAM SHADE OFFICIAL SITE

震災被害で苦しんでいる被災地の人々の為に
そして未曾有の危機にさらされている母国日本の為に
自分達に何が出来るか解らないけれど
今、俺達に出来る事は「音楽」を届ける事だと思います。
この5人が再び集まる事で少しでも元気になる人々がいるなら
少しでも希望を持つ事が出来るならば、もう一度だけ!
俺たちの信じた「ROCK」を皆に届けようと思います。
「音楽」を通して頑張る力!勇気と希望を与えたい。
それが俺たち5人の願いであり、思いです。
ライブ会場で逢いましょう!!


2011.4.29
SIAM SHADE
栄喜 KAZUMA DAITA NATCHIN 淳士

1day限定なのか何なのか詳細はわかりませんがともかく朗報です!

時代だとか流行だとかよく解んねぇけど要はカッコ良けりゃそれでいいんじゃねぇの!!!