2011年2月25日のまとめ

【2ch】ニュー速クオリティ:フジ大村「足切断されてあなたもうスポーツ出来ないけど、どんな気持ち?」被災者少年に無神経インタヴュー
──もう酷いとかそんな次元じゃない。そろそろこういう「マスゴミ」は国民が拒否を示すべきだろ



【3DS】大泉洋「奥行きがじゃまだなあ」 → 松野「腹イタいwww」 : はちま起稿
──またかw


高速にまばたきし裸眼で3Dを見る驚異の動画はフェイクだった? その製作の裏側を見よ! - ガジェット通信
──あれフェイクだったのかw


中東混乱:伊に難民続々 「150万人流入」警戒 - 毎日jp
──そうか、なにげに超近所なんだな。


Thunderboltですべてが変わる―Macbook Proにも採用されたIntelの高速I/Oを解剖
──モノには期待だけど、ロゴとかマークが電源とややこしくないかこれ?


英政府が飲酒対策怠れば、今後20年で最大25万人死亡も=専門家 - Ameba News
──うぜぇえええええええええええええええええ
酒好きが酒飲んで死ぬのに何の文句があんだよ
そもそも10万人中5人か11人かなんてほぼ誤差じゃねーか
専門家様の健康のために人間は生きてんじゃねーよクソが


韓国軍が北朝鮮にビラ散布、エジプト政変の情報流す | Reuters
──こっちは韓国軍が北朝鮮国民煽ってんのか。どうなることやら


早すぎる? 「冷やし中華はじめました」 – ロケットニュース24(β)
──はえーよ


森ガール、山ガールの次は「釣りガール」だ!! - 芸能 - ZAKZAK
──釣り記事じゃねーのかよ


ゆめみがちサロン : ウコンを使ったうっちんプリン ウコンの風味が香る
──空目誘発記事


弘法筆を選ば・・・選んだぁぁぁああああ!!!!!!! - ゴールデンタイムズ
──今日のアホスレ


2011年は「Mr.CONTAC」!京都大学の風物詩「折田先生像」が登場 - はてなブックマークニュース
──あいかわらず続いてるのかw


らばQ:下半身は馬、ケンタウロスのコスプレをした人々の写真20枚
──サンタウロスがいない・・・


時事ドットコム:イチローが1千万円寄付=鳥インフル、新燃岳対策で−宮崎
──ふるさと納税ってそんなこともできたのか


人間の頭蓋骨に彫刻を施し作られた聖なるチベットの盃「カパラ(髑髏杯)」:カラパイア
──ソースわろたw


日本の公的年金が日本国債を売り始めたぞ - 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)
──これはー…どうなるやら


田中が右手薬指骨折=プロ野球・日本ハム (時事通信)
──あちゃー…スポーツ選手ってたまに驚異の回復見せるけどどうだろ、開幕は厳しいか?


らばQ:超絶の撮影テクニック…セグウェイに乗ったカメラマンに大絶賛の声(動画)
──これはすごいな。



オーランチオキトリウムが、日本を産油国にする(1) | WIRED VISION
──藻の続報