やよいFebriはぶり騒動

アイマスFebri
アイマスFebri

中央からζ*'ヮ')ζ<うっうー!
ほとんどネタとして扱われてたような気もするけど
なんだかんだで一迅社がわざわざ謝罪するハメになったりYahoo入りしたりえらいことにw

ウッウー
gifにしてみたらよくわかるけど中央からやよいが生えるに従って
響&伊織が下にずれて
アミマミあずささん貴音が微調整
ζ*'ヮ')ζ<昇竜拳!で律ちゃんが上に押し上げられてるから
単純なレイヤーオンオフだけの問題じゃなくて途中の段階のものageちゃったんだろうにゃー



『IM@S Febri』表紙画像についてのお詫びとお知らせ | 一迅社 | お知らせ