ケッコンカッコカリ

巷で話題のケッコンカッコカリ

どうしよーかなああああああああああああああああ
そこまで全力でやってないからレベル99は北上様しかいない。
大井っちは98、ちな司令部99。

700円出せば重婚できるらしいけどそういう問題じゃないんだよ!

北上様&大井っち
天龍&龍田
ちと&ちよ
赤城&加賀
瑞鶴&翔鶴
飛竜(→多聞丸)
比叡(→金剛)

この辺とか攻めにくいやろ!w
まぁ結婚したい候補としては

叢雲(初期艦、レベル65)
榛名(最初の戦艦、強いしかわいいし大丈夫です、レベル81)
雷ちゃん(ダメ人間製造機、かわいい、レベル49)
電ちゃん(いいわかすでのな、レベル49)
金剛デース!(強いしかわいいし時間と場所をわきまえたい、レベル86)
夕立様(強いしかわいいっぽい、レベル71)
伊401(最強潜水艦かわいい、レベル72)
長門(いまだ出現せず!!!!!!!!!!)

選べないよ!!!!!!
特に叢雲とかあんまり強くないからレベル上げにくいけど大切な初期艦なんだよ!
じゃあやっぱ叢雲なのか?!
いやしかし・・・

俺はどうすればいいんだ



艦隊これくしょん ―艦これ― 艦これRPG 着任ノ書艦隊これくしょん ―艦これ― 艦これRPG 着任ノ書
河嶋陶一朗,冒険企画局,ヒライ ユキオ,「艦これ」運営鎮守府

KADOKAWA/富士見書房 2014-03-18
Amazonで詳しく見る