はいはいめりくりめりくり

艦これも鯖重いのでこないだ買ったオナホのメモ
よーじょ先輩のちいさなおくち
よーじょ先輩のちいさなおくち
ニジエとのコラボらしい。
「よーじょ先輩のちいさなおくち」って名前の通りフェラホール(非貫通)

フェラホールは初めて買ったけどかなり良い感じ。
千数百円っていう価格帯の割にはしっかりした造りでちゃんと口っぽく動くので
いじってぱくぱくさせてるだけでもちょっと楽しい。

他のを知らないから比べようがないけど、
普通の性器型はだいたい閉じてるのに対して口が空いてるので抵抗なく挿入できて
口の中も「口の中」だから複雑な溝とかはなくて低刺激なまったり系。

舌が出てくるっていう謎のギミックはぶっちゃけあんまり意味ないw
挿入した時の刺激もあんまりわからないし
使用後に裏返して掃除するときにも大して邪魔にならない(ちょっとは邪魔)

口型が、買う前はひっくり返して掃除しにくいかなーと思ってたけど
別にそんなことなくてむしろひっくり返しやすいし、数回使った感じだと耐久性もそこそこ良さそう。

気持ちよさもコストパフォーマンスもなかなかで
バランスよくしっかり作られた良いオナホですね!!!!
性の6時間はこれで決まり!!!!!!



【社会科見学まんが】よーじょ先輩 オナホ工場に行く! - ニジエ
Twitter / Account Suspended
「リリスラウダ」のプロフィール - pixiv
リリスラウダ研究所
よーじょ先輩のちいさなおくちよーじょ先輩のちいさなおくち


NPG

Amazonで詳しく見る