こーみょーなつり

アグネス・チャンさんへの公開質問状 : ひろゆき@オープンSNS

ひろゆきが応えられそうな質問をして、万が一にでも相手がちゃんと回答したら
もっと格が上(ひろゆきには失礼だけどおそらく自覚的にやってるからまぁええやろ)の著名人が
もっとクリティカルな質問したら相手はそれをスルーすることができなくなる、それが狙いちゃうの。
質問には応えられるけど、こたえたら後がやばい、だがしかしスルーしたら収まらない
八方ふさがりやろw

ひろゆきの日本ユニセフ&アグネス叩きについてそろそろ一言いっとくか

彼はこんなことぐらいわかっててやってるし
(まぁわかってなかったとしても関係ないw)
「裁判に負けても借金踏み倒し続けたり納税を回避してる奴」
のような「世間的に見たらアレな人、だがしかし著名人」っていう立場を利用した巧妙な釣りだろう。

たぶん。
頭一つで一般人よりはるかに稼いでる人間が馬鹿なわけがない。
あと、そもそも「聞いてるだけ」ってのもえぐい。

an・an (アン・アン) 2013年 11/20号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2013年 11/20号 [雑誌]

「オトコの気持ちがわからない…」!
この一冊を読めば、そんなこともう言わせません!

初対面で「彼氏いるの?」ってなんで必ず聞く? 付き合い始めると
なんで急に冷たくなる? LINEの返事が遅すぎるんですけど…などなど、
女子にとって永遠の謎ともいえる男子の言動。
今週のananでは、そんな不思議に包まれた“男の本音"を解き明かします。

女子にはわかりにくい男の本音を教えていただいたのは、
長瀬智也さん、ビートたけしさんをはじめとして、ロンブー淳さん、成宮寛貴さん、
田中圭さん、城田優さん、勝地涼さん、福士蒼汰さん、野村周平さん、
ゆずのお二人と、年齢もタイプも様々な超豪華ラインナップ!
さらに、ホリエモン&ひろゆきという独自の視点を持ったお二人から
一般男子200人に至るまで、とにかくオトコの声を集めまくりました。
これさえ読めば、男ゴコロを手玉に取れること確実です!?

ananにひろゆきだと・・・w
掴みどころのない人間だけに“男の本音"聞きたいところやねー
ananだし多分そういう内容じゃないだろうけど