おりんぴっく

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130908/k10014372361000.html

東京オリンピック(2)だそうで。

個人的には若干反対寄り(57:43ぐらい)の別にどっちでもいい派だったけど
一度決まったもんはもう浮かれてようがネガってようがやるしかないので
浮かれてる人はそのままほっといて
ネガティブな意見をちゃんと拾って、その源を解決して
2020年はみんな浮かれてる状態で迎えられるといいよねーと。

原発やら復興やらはむしろ加速するんじゃないかなーと思ってるけども
東京オリンピック(1)とか花博に限らず世界中どこでもだいたいあるけど
「街の浄化」なんかせんでええで。
そんないらんことする前に満員電車なんとかせーっていう。