ヴァルヴレイプwwwwwwwwww

革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [DVD]
革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [DVD]

#10「恋の選挙公約」

予測不能の超展開!
俺達のヴァルヴレイヴが帰ってきたwwwwwwwww

ハルトさんまさかのヴァルヴレイプwwwwwwwwww
ってか「噛み付き」じゃなかったのかよwwwwwwwww

電子の妖精ちゃんがアバンで「挿入?」とか言ってたのもいいですね。
「神憑き」が初号機パイロットのハルトにしか発生してない現状と
電子の妖精ちゃんが血を欲してるっぽかったり挿入がどうこう言ってたりが関係あるのかとか
色々気になるけどこのアニメ基本的に考えるだけ無駄だからな!w
一般アニメにありがちな一発必中でサキちゃんが妊娠して
やさぐれたショーコちゃんがエロエルフと子供作って
00みたいに2クール目は第2世代編に突入しても特に驚かないぜ!

しかしアレですね。
一般アニメでヒロインがセックスしてるシーンというのは
エロアニメのそれとは違った趣きがあって非常に良いですね。
狙ってる男から正気を失った状態でレイプされて、
諦めと愛情と戦略的判断から受け入れて利用するっていう複雑な状況は
エロでも一般でもなかなかないので今後の展開に期待。

EDはあの勢いで「僕じゃない〜」だったら完璧だったのに