茜新社juicy2号がまたしても最高すぎる……

juicy (ジューシー) vol.02 [雑誌]juicy (ジューシー) vol.02 [雑誌]
juicy (ジューシー) vol.02 [雑誌]
【表紙】松竜
【ピンナップ】ゆうき鶏介 方密 来栖達也 ほっけうるふ
みずきえいむ「二人のヒミツ」
関谷あさみ「おとなりさんの窓」
笹倉綾人「負けないのです!」
倉澤まこと「ひめくり」
なるさわ景「夏の夕暮れ小道」
巻田佳春「大橋さんをいじめて良いのは僕だけだと思う。」
瑞井鹿央「静かな今日の守り方 2日目」
無有利安「緑川さんは尽くすタイプ」
内藤らぶか「起きてよおにいちゃん!」
山崎かずま「Secret in closed world」
たまちゆき「恥じらいカップル」
鷹勢 優「告白はランチタイムに。」
ホーミング「ウソからでたしあわせ」
カイシンシ「僕らスタイル」
きみおたまこ「てのひらころころ」


もうね……神かと。エロスかと。
創刊号の時は笹倉綾人せんせーだけを目当てに買ったわけだけども
まさかの超大当たりで最初から最後まで全部すばらしくて
まったく飽きることなく現在進行形で胸キュン&ちんこキュンなわけですが
それでこのvol.2ですよ。
またですよ。
いらん作品抜けない作品なんてひとつもない。
表紙とピンナップ含めると20ぐらいあるので、全部で抜くには1日3回抜いても1週間かかる。
実際には笹倉綾人作品がどうしても優遇されてしまうし
vol.1を封印することもできないのでもっとやばい。

できれば月刊でもっと読みたいけど
こんな神雑誌が毎月出たら24時間365日耐久オナニー状態になってしまうし
笹倉綾人さん他、別の月刊誌で連載持ってる人も多いし
とりあえず隔月ぐらいで出してくれませんかね。
あと、スキャンめんどくさいのでできれば電子書籍でも出してくれませんかね。



Juicy JC中心 茜新社