NTR

(一部の)男にとって第三者のちんこは究極の汚物・穢れっていうような感覚がわからないと
なぜ一部の男に処女性やらなんやらそういう需要があるのかは永遠にわからんと思う。
二次元・三次元問わずね。
・最初からわかってたら問題ない
・最初からわかってたら回避することができる等、人によって差が色々あるけども。

水色時代のアレみたいに続編でいきなりポッと出の男にNTRとかが最低最悪の例やね。
次点で下級生2のアレか。
値段的なアレでゲームは燃え方が激しいってのはあるけど。
かんなぎは微妙なラインだけどまぁ結果としては同類か。

いっそサラマンダーよりはやくなればトラウマギャグとして成立する可能性も。

まぁ早い話が三次元では人生半分ぐらい捧げる覚悟がないと無理ゲーなんだけども
不特定多数から多額の金を回収できるわけだからなくなることはないし
不特定多数から多額の金を回収するわけだからもしやるんなら徹底的にやらねばならんのも当たり前
結局半分は金の話やね。

完結したフィクションならそんなこともないし最高や!
といいたいところだけど、水色時代みたいに続編でNTRとかいう例もあるし怖いね!
続編の出しようがないヒロイン死亡or作者死亡まで油断できないね!

ヒト♥カノ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]ヒト♥カノ
(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
[アダルト]
ひげなむち

ワニマガジン社

Amazonで詳しく見る
基本的にNTR嫌いだけどこれは良かった。
帯に"ネトラレ? いいえ、ナガサレです♡(ハート)"ってあるように
女の子メインでNTRれる側の描写が薄くてNTR感が薄いからかもしれない。