「少女多重奏」の紗夜花様がなんとフィギュア化!

そりむらようじ『少女多重奏』のドS美少女漆原紗夜花様の足コキ姿がまさかのフィギュア化!

漆原沙夜花 ver.征服 (1/5スケール PVC塗装済み完成品)漆原沙夜花 ver.征服
(1/5スケール PVC塗装済み完成品)



岡山フィギュア・エンジニアリング 2013-06-30

Amazonで詳しく見る

漆原沙夜花 ver.征服 (1/5スケール PVC塗装済み完成品)漆原沙夜花 ver.征服 (1/5スケール PVC塗装済み完成品)
漆原沙夜花 ver.征服 (1/5スケール PVC塗装済み完成品)

まさか沙夜花様がフィギュア化されるとはwww
しかもかなり独創的なお姿でw
精液が豪快に飛び出るフィギュアは芸術だってえろい人が言ってたからこれはアートである。
……かもしれない。

ってか『少女多重奏』自体は尼から抹消されてしまったのにフィギュアは有りなのねw
1/5スケールってかなりでかいような気もするけど
"1/5 180mm(汁長約120mm)"らしいからそんなにむちゃくちゃでかくはないかな?
ってか汁長ってなんやねんそんな単語初めて見たわw

『少女多重奏』は名作だからロリなエロマンガが好きなら読むべし。
豊作な2011年エロマンガの中でも俺的に2番目に良かった。
参照:独断と偏見による このエロマンガがすごい!大賞 2011年 - 桜色フリーダム

紗夜花様には実際このぐらいの勢いで精液絞りとられてますね。
「真冬の夜の夢」のまりなちゃんとツートップのエースストライカーですわ。



漆原紗夜花〜ver.征服〜PVC完成品TOP