Juicyが楽しみすぎる

Juicy (ジューシー) vol.1  [雑誌]
Juicy (ジューシー) vol.1 [雑誌]

1月18日発売の「JC中心!!和姦・ラブラブ!幸せあふれるハイクオリティ美少女マガジン!」Juicyが楽しみすぎる。
コンセプトも執筆陣も俺の好みドストライクもいいとこだよ!!

特に笹倉綾人先生の新作が読めるとかこんなに嬉しいことはない。
何年待ったことか……!
松竜さんの表紙も超かわいい。
裸の美少女の笑顔ってのはほんと美の極みですよ。

あと、問題は何冊買うかだな。
Rin創刊1-2号の「若校生徒会室!」みたいに単行本化されない可能性も考慮しておかないとな。
発売日までオナ禁しようかとも思ったけど楽しみすぎて無理だ。
かといって笹倉綾人作品で抜くとかメシ食うレベルで日常に組み込まれてて特別感ゼロだしどうしたものか!
『少女流幸福攫取論』と『たいらんと・ぱにっしゅ』は俺にとってもはやオカズではなく主食。

少女流幸福攫取論 (TENMAコミックス)[アダルト]たいらんと・ぱにっしゅ (TENMAコミックス RiN)[アダルト]

一番好きなマンガ家・イラストレーター聞かれたらエロ・非エロ問わず即答で笹倉綾人さんですよ。
Twitterでフォローしてても恐れ多くて滅多に@飛ばせないよ!
だって何年も付き合ってる死ぬほど好きな恋人の母親みたいなもんですよ。
言うならば神ですよ。

とりあえずJuicy買って読むまでは何があっても死ねぬ!!

アクセル・ワールド/デュラルマギサ・ガーデン 01 (電撃コミックス)アクセル・ワールド/デュラルマギサ・ガーデン 01 (電撃コミックス)
笹倉 綾人,川原 礫

アスキー・メディアワークス

Amazonで詳しく見る