HJ文庫は早く「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?」を出してください

アクセス解析見たら未だに検索で

米倉あきら「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?」

で来る人がちょいちょいいます。
気持ちはわかります、俺もすごく気になってます。

HJ文庫

[奨励賞 賞金5万円]
せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?
著/米倉あきら

<あらすじ>
文芸部顧問代理である「せんせい」には「わるいうわさ」があった。その事実を確かめるべく比良坂さんは「せんせい」と対峙する。比良坂さんの揺れる乙女心と「せんせい」の熱く静かな駆け引きが始まった。

<選評>
HJ文庫大賞始まって以来最大の問題作と言って良いでしょう。タイトル通りの内容ながら、タイトルから予想される展開とは全く異なっていて、読み手を惹き込みます。完成度の問題もあり奨励賞となりましたが、単純な面白さなら間違いなくトップクラスの評価です。

こんな釣りタイトルで
"単純な面白さなら間違いなくトップクラス"とか言っておきながらいまだ音沙汰なしとかどんな嫌がらせだよ!!

HJ文庫ではちょっと・・・っていうなら18禁レーベル作るとか
茜新社あたりに話を元かけてみるとかさあああああああああああ!!

なんでもいいから読ませてくださいおねがいします