まどかとほむほむとマミさんみたいなのが妖精さんみたいになった「オナホールの妖精さん」くそわろた

おなぷらす ぷに オナホールの妖精さん#1おなぷらす ぷに オナホールの妖精さん#2おなぷらす ぷに オナホールの妖精さん#3
おなぷらす ぷに オナホールの妖精さん#1
おなぷらす ぷに オナホールの妖精さん#2
おなぷらす ぷに オナホールの妖精さん#3

画像見て爆笑した
タマトイズのおなぷらす ぷにシリーズは前も
魔法ホールマジカルオナニーでなのはのパロ
魔法ホールマジカル☆おなにーでまどマギのパロ出してたけど
まさか妖精さんでくるとは思わなかった。

「くらすのみんなにはないしょです。」
「もうだれにもたよらない、みたいな?」

これはまだしも

「てぃろ・ふぃなーれ?」

ってそのまんまやないかw

っていうかさー
たぶんオナホとしては問題だと思うんだけどこれって……

おもしろいだけでエロの要素全くないだろ!!

そういや「オナホ妖精」ってのもこの前出てたな。
あっちはパッケージウラが鬼畜!

オナホ妖精オナホ妖精


トイズハート

Amazonで詳しく見る