恋愛ラボ4巻まで読んだ

恋愛ラボ」で読み方が「ラブラボ」だったなんて・・・!

俺の好みドストライクではないけどおもしろいね。
どう見ても明らかに作者は女性って感じでw
絵もそうだけどストーリーが特にそう感じる。
男作者だとこういう恋愛ストーリーはないよね。

で、絵が新しくなるにつれて
「どっかでみたようなことある絵だなー」と思ったら河合荘じゃねーか!
絵が変わっていく程度にはけっこう長期連載なのねコレ!
びっくりしたよ!

とりあえず、ワイルドの君かわいいよワイルドの君
引き続き最新刊まで読むじぇ。

恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)
宮原 るり

芳文社

Amazonで詳しく見る

僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)
宮原 るり

少年画報社

Amazonで詳しく見る