何度目だ!俺妹のパロオナホがまた登場

何度目だwww
今度のは桐乃のそっくりさん「俺の妹がこんなに気持ちいいわけがない」と
黒猫のそっくりさん「俺の後輩がこんなに気持ちいいわけがない」で
桐乃のそっくりさんのパッケージ絵がレベル高い。

以下、エロ注意。

俺の妹がこんなに気持ちいいわけがない俺の後輩がこんなに気持ちいいわけがない
俺の妹がこんなに気持ちいいわけがない
俺の後輩がこんなに気持ちいいわけがない

付属のローションがなぜか唐辛子ひでゆ先生の「スウィートペッパー」のコラボ商品の使い回しっぽいけど
おそらくこの業界は細かいことを気にしたら負けっぽいので気にしてはいけないのだろう。

黒猫のそっくりさんもなかなかいいけど
この桐乃のそっくりさんはストライクだわー
どうせならあやせのそっくりさんも出せばいいのに。

ってか微妙に見覚えある絵だけど「そういうこと」でいいのかな?
目の処理がちょっと特徴的だよね。
ものがものだけに多分誰が描いたか明らかにはされないんだろうけどw
パロオナホはパッケージで抜けないと意味ないからね。
一回目はパッケージをおかずにするのが礼儀ですよ。多分。