電子書籍市場普及のために足りないもの

ってエロに決まってるだろ。

Kindleストアにはエロマンガもけっこうあるけどまだまだ足りない。

それに関連して
Kindleぺぱほわ発売に合わせてアダルトの新刊一気に増えたなーと思って内容見てみたら
なんか3次元な写真集ばっかりすげー増えててわろた。
増えること自体はいいんだけどカラーな写真集出すんなら炎の方に合わせろよwww
白黒でカラーのエロ写真見てどうすんだよwww
しかも少なくとも俺の趣味にあうようなのは全然ないし……
まぁ53歳熟女とか幅広いニーズに答えようとする心意気は評価できる。

でもちゃうねん。
もっとエロマンガを・・・

兄+妹=LOVE? (富士美コミックス)兄+妹=LOVE? (富士美コミックス)
澤野 明

富士美出版株式会社

Amazonで詳しく見る
この辺があるのは良い。
名作。

しかし俺が一番求めているのは茜新社なんだよ!!
LOの新作・名作と今は亡きRiNの英霊達なんだよ!!
というかクジラックス先生の初単行本(紙)ちゃんと売ってよ!!

ろりとぼくらの。 (TENMAコミックス LO)ろりとぼくらの。 (TENMAコミックス LO)
クジラックス

茜新社 2012-11-22

Amazonで詳しく見る
表紙と内容紹介はあるのに!!