中二病、全く期待してなかった一色回が神回だったwww

モリサマがおもしろすぎるwww
美少女キャラとして人気出る感じじゃないけどギャグキャラとして覚醒したwww
そしてモリサマに嫉妬する六花ちゃんがどんどん女になっていくprpr

唯一気がかりなのはあのかわいいかわいいくみん先輩が一色のハゲとフラグ立てたことのみ
くみん先輩それは勘弁したってくれ!
ハゲをなでるまでで!

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
福山潤,内田真礼,赤粼千夏,浅倉杏美,上坂すみれ,石原立也

ポニーキャニオン 2012-12-19
Amazonで詳しく見る

中二病でも恋がしたい!」はMUNTO様で発揮したファンタジーエフェクトを存分に無駄遣いして
「日常」本放送版でさんざん批判されたテンポの悪さが改善されまくってるし
ふもっふのどたばたノリなんかも感じられたり京アニギャグの集大成って感じやね。

後半はラブ方面に行くみたいだからまだこっからどうなるかわからんけど