タブレットとエロマンガの組み合わせが最強であるわかりやすい理由

エロマンガというのは雑誌はものによるけどコミックスは基本的に不便なのですよ。
片手で本を持って、右手(あるいは左手)でオナニーするというのが基本スタイル。
それか折り目つくほどガバっと開いてうまいこと何かでおさえるか。

それがタブレットだとどうなるかというと
完全にハンズフリーになるわけだ。
座ってでも寝転んででも立って(少数派)でも好きなスタイルでエロマンガをおかずにできるのである。

エロマンガorエロアニメをタブレットで見ながら
二次元美少女の抱き枕を抱いて
オナホにちんこ入れて腰を振ればもはやそれは二次元美少女とのセックスと言っても過言ではない!!

というのは2%ぐらい冗談だけども
快適なオナニー環境は平穏な生活を送る上でこの上なく重要なので馬鹿にしてはいけない。
気持よく射精できれば男はとりあえず生きていけるのだ。
小中学生からオナニーネタを取り上げるエロ規制は暴力であり悪だ。
完結済みで内容を把握済みのフィクションにおけるエロは絶対に人を裏切らない。
ちんこ=息子を虐待してはいけない!!

それはそうと「To LOVEる ダークネス」のkindle版にモノクロ版って書いてあるのは
そのうちフルカラー版が出ることの示唆ですよね?
めちゃくちゃ楽しみにしてますのでなにとぞよろしく

Kindle Fire HD 16GBKindle Fire HD 16GB


Amazon.co.jp 2012-12-19
Amazonで詳しく見る
To LOVEる―とらぶる―ダークネス モノクロ版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)To LOVEる―とらぶる―ダークネス モノクロ版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
矢吹 健太朗,長谷 見沙貴

集英社
Amazonで詳しく見る