Kindleストアにはエロマンガもちゃんとある!

フライングで出現したKindleストアをチェックしてみたらありましたよ!
エロマンガも!エロ小説も!

それで、気になった点注目すべき点は

ひぐらしのなく頃に 宵越し編」がなぜかアダルト指定
ひぐらしのなく頃に 宵越し編: 1ひぐらしのなく頃に 宵越し編: 2

※追記(10/25 19:18)
宵越し編のアダルト指定は解除された模様

「ベルベット・キス」もアダルト指定食らってるしエロもグロも基準が違うのだと思われる。
あと「織田信奈の野望」が4巻だけアダルト指定食らってる。
167p.の挿絵のせいではないかと予想
織田信奈の野望 4[アダルト]


注目すべき点というか
斬新すぎて感動したのはエロアニメをカラーコミック化したものがあった。
これはわろた。
すばらしい発想である。
フィルムコミックスがまさかこんな形で復活するとはw

〜もみじ〜「ワタシ…人形じゃありません…」<ディレクターズカット版>第1巻 季節はずれの落葉[アダルト]夜勤病棟<ディレクターズカット> Karte.1[アダルト]
↑以外にもいっぱいあった。

いいぞもっとやれ