ねんどろいど\アッカリ〜ン/がレイプ目かわいい

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

レイプ目で涙流しながら口半開きでって
これなんでこうなったか知らない人が見たらただのレイプ被害者じゃないかwww
まぁ襲われる相手がちなちゅってだけで被害者ではあるんだけども。

間違いなくこの表情使って他のねんどろいどとの組み合わせでヒドいのが量産されますね!

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

お団子バズーカもやたら凝ってるし即行でポチった。

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり
(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2012-12-31
Amazonで詳しく見る