まだあったニャル子さんパロオナホ「にゃるオナDASH! !」 こっちは3人ともいる!

にゃるオナDASH! ! Vol.1 にゃ~子にゃるオナDASH! ! Vol.2 ミ~子にゃるオナDASH! ! Vol.3 ハス美
にゃるオナDASH! ! Vol.1 にゃ〜子
にゃるオナDASH! ! Vol.2 ミ〜子
にゃるオナDASH! ! Vol.3 ハス美

フロンティアジャパンの方にはクー子のそっくりさんミ〜子もいる!
しかしタマトイズのショ太くんと違ってハス太きゅんがハス美ちゃんでちんこ生えてない…

ハス太きゅんがちんこ生えてなかったらめちゃくちゃかわいいだけやんけ!
そんなん正ヒロインなってまうやないか!
今までのちんこ付きオナホってあんまり売れてる感じなかったけど
「挿れられ! ショ太くん」はけっこー売れてるっぽくていよいよこの国ヤバい…!
ハスター星人に侵略されて日本がヤバい。

いあいあ!はすたぁ!はすたぁ!



挿れよれ! ニュル子さん挿れられ! ショ太くん