直球タイトル&ベタな表紙の「すごくエッチなゲームシナリオが書ける本」が気になる

すごくエッチなゲームシナリオが書ける本
すごくエッチなゲームシナリオが書ける本
8月17日発売

内容紹介
エッチゲーム業界で活躍するシナリオライターが、エッチなシナリオの創作テクニックと心構えを指南。シナリオを書くうえで大切な魅力的なキャラクターの作り方、エッチなシチュエーション、ちゅぱ音などの擬音、卑語による演出方法などを解説しています。実例解説用の書き下ろしサンプルシナリオでは、「学園もの」「抜きもの」「姉妹もの」「巨乳もの」「泣きもの」「寝取られもの」を掲載。各シナリオでのエッチのコツを伝授します!

著者について
灰猫(はいねこ):18禁PCゲームのシナリオライター。デビュー作『ナースのお勉強 やさしくわかる基礎看護技術(入門編)』(アトリエD)で、ソフ倫ゲームアワード・フェチ部門賞を獲得。『個室病室』(アトリエD)、『恋色Chu! リップス』()『つくしてあげるのに! 』『ナースのお勉強(応用編)』『つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム』などで、シナリオを担当している。

内容も気になるんだけど
表紙冗談上段の

性交成功するエッチなゲーム作りに役に立つ!

っていうキャッチコピーがアホすぎて思わず買ってしまいそうw
ってかたぶん買うと思うw