kindleとか8月7日とか

kindleとか8月7日に予定されてるとかいう「噂」の次世代iPhoneとかはよ発売日と価格発表してくれよ!!
こっそり俺にだけでいいから!!

金ないから次の金につながる金の使い方しかできないんだよ!w

しかしkoboは見送って正解だった。
gdgdなスタートよりもその後の発言が最低すぎる。

あの発言を聞いてユーザーがどう思うのか、まだ買ってない人間がどう思うのか

傲慢は七つの大罪にも数えられている罪だけども
それよりなにより想像力が足りないってのはあらゆる局面で罪でんな。
どこまで考えれば「充分」ってのは無いかもしれんけど
誰でもあとで「考えが足りなかった」って思うことも多いだろうけど
他人から見て明らかに「想像力の欠如」と思われるのはマズい。

まぁ状況によってはそう思わせておいて実はそれも織り込み済みっていう戦略も存在しうるけどw

「堕天使」がわかる サタン、ルシフェルからソロモン72柱まで (ソフトバンク文庫)「堕天使」がわかる サタン、ルシフェルからソロモン72柱まで (ソフトバンク文庫)
森瀬 繚,坂東 真紅郎,海法 紀光,nabe

ソフトバンククリエイティブ
Amazonで詳しく見る